『本気と遊びのモチベーション』





今日は自転車には乗らなかった

仕事行って帰って、ってしたら
乗る時間は無かった

家に帰ってから色々整理する。
昨年よりは慌ててないかな。
また昨年よりも滞在日は2日も少ないから
荷物もコンパクトだった。

自転車はフェルトのARで行く事にした。

したと言いながら随分前から
決めてる事だ。



普段はアルミのF95をよく乗り
10回F95に乗ったら、3回ARに乗るぐらいの間隔。

ただ9月、10月は
5-5 、6-4ぐらいにして
月の距離の半分はARで練習したっけな。

高性能バイクの良さを実感して
言葉で表現できるような繊細さは
自分には全く無いけど、アルミとカーボンの違いは確実にある。

まぁあれか、その前に重量の違いが
あり過ぎるな。。苦笑




内転筋の張りが少し気になる、
それ以外では特に問題は無い、

肉離れしていた昨年を思えば
ちゃんと走れるぞって喜びが
純粋に大きい。
思い通りに乗れないのは本当に辛い、
ケガの前の予防を自分は知らなかった。

今、自分の周りの人に
感謝してる真っ最中。




けどまだ終わってないんだ、これが。