『夜輪』





7:00からサントリー着いて
一人軽いギアで回していく



何人か前や後ろに居たり
すれ違ったりするけど
今やる事の内容に変わりは無いので
軽いギアで回していく


脚が動き出したら
ギア掛けて数秒、数十秒、数分単位で
負荷を上げていく。


ホームストレートで何回か
バイクも振ってみる。


土曜のアワイチで内側の筋肉が
かなりダメージを負っていて
その具合を確かめるために来たが
平坦だとあまり違和感は無い。

多分登りで負ったダメージだから
登りを走らないと細かくは分かりにくい

とにかくは良かった。

平坦でまともに走れてる。







8:30

処刑人と合流〜

コージ氏も登場〜

ピナっ子も現る〜



相手して下さる、という事で
5周2セットの予定で走りだす

処刑人、コージ氏、evo島evo子、3人。



この日は
1番長い直線が向かい風で、
裏の半直線が若干追い風。

基本的に風が巻いてる。



2人とも男前に牽いてぼくにも回ってきて何とか似たような感じで牽いたふりして、
後ろに必死で戻って、また順番回ってくるまでに脚回復させて…。


しんどいながら3人落ち着いて
4周回目のホームストレートに来た所で
処刑人がズバァー‼

あと一周回を残して逃げかぁ…
展開荒れるぜー‼
とりあえず乗っとかないとって
処刑人の背中に追いついたら
終わりモード。





周回を数え間違いだそうな。






2セット目は気持ちが切れて無し、
自分の脚的にもこれぐらいが丁度良かった。






f:id:magatama99:20131002234553j:plain