『勝手知ったる』



仕事終わって自転車
仕事の前に自転車
仕事の合間に自転車


ドカンと乗れないから
隙間を狙うけど
こうも自転車ばかりだと自転車バカだ

けど休みで時間が沢山あっても
自転車に乗らない選択をする時もある






見土呂〜八千代〜高坂〜折り返し

100㎞

4人で

ボク入れてチーム内で3人集まる
ニッタさんも来てくれて7時に集まる


TTTの練習にまだ触れて無かったから
今日はその前段階、
余裕のある強度と速度でまずは
位置どりを確認し合って詰める所は
詰めて息を合わせていく

今日はこれに多く時間を費やして
数区間少しスピード上げて確かめる

低速〜中速でできてた事が
高速になったとたんにできなくなるから
そこをとにかくいっぱい見つけていって
皆に考えてもらう

好きや情熱が上達を早めていくと
思ってるから楽しさの中に本気を
織り交ぜる



f:id:magatama99:20130721210157j:plain

帰り道にがいなに寄った

あえての温うどんなんて頼めない
冷が美味かった。