『あとひと踏み、を続ける』




今年に入って3回




また携帯を粉砕してしまった




今は元通りですが、数日間の履歴が
消えてるのでもし、万が一連絡頂いてた方がいらっしゃったらすみません。

今は大丈夫です。








気付いたら変化している時がある

変化を望んでも上手くいかない時もある

変化を嫌う事さえもある


今のボクはこれまでにないぐらい
変化を楽しめてる自信がある






f:id:magatama99:20130718193223j:plain

平日に休みが合う素晴らしさ、
キムラさんに誘ってもらい
ニッタさんと3人で西六甲。


今日はルートもペースも全て
2人に決めてもらい走って登って下った





今日はキムラさんが限界更新した


一緒に走り始めたのは
ちょうど一年前ぐらいだったかな、

平日の休みが合う限り
2人の練習になるようなやり方を考えて
時には毎週、最低でも月に2回は走った

だからキムラさんが強くなってるのは
ボクが1番分かる


嬉しさ、それが正直に最初の感情だ


ギリギリの所で走って
そのギリギリさえも越える所を加えて
西六甲を集中して走ってもらった

このコースでそういう走りをするって
辛い連続の間隔が詰め込まれてる


後から振り返ってみた
何で嬉しくなったんだろう。

やっぱり頑張ってる人は
応援されるんだろう、きっと





人が進化する瞬間、
変わる瞬間は大好きだ
心が熱くなる。