『天使に変える』




当然だけど雨だからいつものようには乗れない、でもこういう時の過ごし方ってのもあって無駄じゃない



30分

乗らないよりマシだった。






自分がそういうフィールドに立つと
近い距離で接してくれる悪魔がいて
ボクのフィールド内での立ち回りや
結果にボク以上に評価や感情を持って
くれる悪魔がいる


早い話が勝手な事を言われてしまう。

その声は誘惑になって
逃げ道になる

でも二の足を踏んでるように見えてる
ボクが悪い、まだ結果や高い位置に立ててない人間にはそうはなる

目指せ、手のかからないコ


跳ね除ける力が欲しい
飲み込める勢いを作りたい


けど1人じゃ成り立たない所で
自分の力試しをしようとしてるから
どんな時でも周りに感謝するのを忘れちゃいけない、外の世界と自分を繋げるのをやめちゃいけない。


そんな悪魔や声は
今の所ボクの周りには居ない。。




また仲良く出走っすねって
横並びしてくる人間を引っ叩く力を
ペダルへ変換したら随分踏めそうだ

最近思う。








人に安心せず
自分に怯える。