『目線とブレ』





今日、初めて自転車に乗ってみて
まともに乗れる事は確認できて安心した


実はまだ4/30の日記書いた日の不具合が
身体に所々残ってる。

取れない、なかなか取れない。
怒りに任せて走ったツケだ、自己責任。

そして先週の落車。


やっぱり奥深く探れば
原因や発端は自分の中にある。








去年のちょうど今頃
ボクは自転車に乗るのが楽しくて
仕方なかった

別に今がそうじゃない訳とかでなく。。

ただもっと自由に走ってた。
素直に沢山を受け入れてた。

自分の考えが増えたから、もある。
好きか嫌いを選べるようになった。




飛ぶ場所をワガママに
選び出したら終わり


どこでも飛び方は変わらない
高く飛べばいいんだ、そうだった。




はは、弱ってるなボクは。