『望むから恵まれる』




7時について1人で走り始める

すぐにスピードマンも来ている事に
気付く、けどお互いバラバラに走る

集中している証拠。
ボクは何だか逆に気持ち良かった。



皆も集まり出して7〜9名
8:30からスタート

1セット目は10周回

基本的な速度が速い
最初から37〜40㎞だ

レース的な練習よりは
チームTTで周回をこなす感覚に近かった

5周回辺り4人だけ残る
I村さんの牽きで半分が沈んだ
後ろにいても脚使わされる感じが
たまんなかった

4人なった事で少しレースモードになる
けど皆献身的に前で牽くから
練習をしに来てるんだ、と改めて感じた

最後は処刑人、スピードマンが
スプリントで飛んでいった。






2セット目

4周回
5名程でスタート

初っ端から先頭で上げて
人数減らして行こうと思うが
後ろが繋がらず単発の瞬間的な
飛び出しになってしまう。

ラスト周回
ゴールに向けて処刑人の番手が
良かったので崩さねばと思い
先行逃げ切りの状態を一度作る

単独、対、集団でも差がつかない
コの字コーナーを選んで動く

コーナー抜けて後ろを見ると
バラけていない
よく見ると先頭の人が固定で
踏んでる、完全に追いつかれる感じだ


I村さんだった、やっぱり。


逃げを楽しむのは諦めて
合流に備える

そのままスプリントのホームストレート
脚が残ってたのでプチ発射台をする。


また2人が飛んで行った。



f:id:magatama99:20130515234525j:plain







周りに恵まれてる。