『愛がなければそれは文句』





昨日の事を昨日の内に書くつもりが
寝落ちしてしまっていた、疲れてる。



キツイキツイ練習メニューは無理だけど
色々な事やろうかと思っていた

けど気が乗らず
距離を乗り込む事に絞って走る

朝はツーリングの人達に混ぜてもらう
後ろでヒラヒラしながら自分の
モチベーションを充電していく


ツーリングの人達と別れると同時に
ソレイユのパンチャーさん達と会う

法華山周回コースを教えてもらうが
結局パンチャーさんには最後まで
一緒に走って頂いた



2周回。
1周回は約20㎞らしい。
良いコースだけど
なかなかすぐには道が覚えれない。


1周回は合わせる所合わせて
回せる所回してで、ペースをお任せする

普通にキツイから笑った、
特に登りは踏まされた。


2周回は少しペースが落ち着いたので
心の底から安心した。
けど1周回目で喝が入ったので
脚が回り出してくる

そこそこに高い強度で踏み所決めて
走る事ができて練習になった。


222㎞



1人になってから1時間掛けて
お店まで戻る

シフトが不調になったので
木村さんに直してもらう

毎回ありがとうございます。








たまに誰かの日記で書いてある事から
『あ、あの人の事だな』って
思ったりする。

内容的に手厳しい場合は
書く本人もそれなりに疲れる、
そう、本当に疲れる。
けど書く事で精神衛生が
正常に保てるとかもある

まぁボクとかは自分に余裕も無いから
感情任せで悪口になってる時も
あるかもしれないな、かかか。


話ついでにボクはお金を払ってでも
事実を突き付けて欲しいタイプだから
物事にシビアな人によく近づく

シビアな空気を横で吸っていたいからだ

それで自分の身も正せる。






気が付いたら自分が随分
面倒くさいヤツになってきた。