『飛ぶ高さを決めない』






雨だから止んだ後も
路面が濡れて乾かない

ランで10㎞。

着地運動が辛く感じた。


ボクはランをする時は
コースが決まっててそれが大体10㎞

たぶんランナー、と言われるような
良い走りでは無いけど
たまにダッシュ入れて階段上がったり
段差飛び越えたりする

中学生ぐらいの時の身軽い感覚が
あるから、それと毎回比較したり
思い出したりしてる

この頃の自分に負けたくないんだろうな







頑張りや打ち込み。
何かに取り憑かれたような取り組み。

一点集中が過ぎると

周りが全然見えなくなる。



だから今週あまり乗らずに
何も考えなかったり考えたりした。

自転車以外の時間を大切にした
自転車のために。


やっぱり趣味は趣味
楽しまないと

人との出会いも大切にしたい




けど恐ろしく高いモチベーションで
乗ってやるんだ。


どこに居ても必ず光ってやる。
自分の色を出してやる。

『どこまで』かを決めずにやれるから
自転車は好きだ。