『変わるスパイラル』





昨日はめったに行かない
自分にとっての都会、神戸に。


6時に王様と合流してご飯に。



f:id:magatama99:20130510212517j:plain

約1ヶ月ぶりだったので
色々お話して、途中からご友人も
加わって10時頃まで。


やっぱりお話できて良かったです。











今年前半の練習を考える。


乗った距離は8800㎞
去年に比べ無茶だと思う事は避け
積極的に乗らない日も作った

自転車に乗り始めてから
少し考え方が変わった

自転車選手の疲労は1日単位で
取れるものじゃない

次の日に動く容量は確保できるかも
しれない、1週間とかそれぐらいは。

それを大きくズラしていくと
身動きの取れない身体になる。

大切なのはこのズレ(疲労)を
ちゃんと分かっている事。

男前メニュー。
変態メニュー。
レース前の焦り。
距離への安心感。


誘惑は沢山ある。


自分の疲労は必ずあるだろうから
それを無視しながら次に進めては
いけない

力が有り余るのは良い事。

使い所を選べるとなお良いんだろうな。

自分はなるべく長く真剣に
続けたいから全てを学びたい。


この『疲労』の話は
自分の距離を基準に考えてる

動く量が増えると
考える量も増える
けど複雑だといけない、
必ず答えはシンプルに。









派遣先でしっかり暴れたい。