『モノの見方』





今日は色々終わらせて
一日の終わりに何故か優しい人に
会いたくなりお店に寄る


数日前フレッシュというイベントで
400㎞近くを木村さんは
仲間と24時間内で走った

顔に疲れの色は見えず
また日常の仕事に戻る
カッコ良すぎるぜ

木村さんに自転車見てもらって
掃除までして頂く、
最近ではボクの自転車は木村さんに
見てもらわないと気が済みません

そんな大した乗り手ではないけども。







GWはみんなよく乗ってる
乗りたいな、乗りたいよ。



3日と4日はチームの練習会


3日→山岳→85㎞1500m程
4日→複合→100㎞1100m程

何故、連チャンになったかは知らない
ボクは得意です、
ステージレース気分です。

各自、自主的に練習すればイイし
付き合いあるチームの練習会で
走ればいいと思う、ボクもこのたちです


ゲストも来てくれる
多様性はチームに刺激となるから良い


最終的には強い選手の集まりに
なればいい

けど
その気持ちを持った人の
集まりにする方が『最終的』は
もっと華やかになる


練習会
行きたいけど無理はしない。








最近のボクは弱い

自分が結果をこれから出していく
自信が無いから怖気ついて
違う方法で居場所を作ろうとしてる

結果が出せなかった時のために。
より簡単な方法で過ごそうとしてる。

そんな自分を周りが見て
俺も頑張ろう、とは思ってくれない。

あの人が居るチームに入りたい、
なんて思わせられない。

だからチーム練にゲストが来た時は
厳しい目が向けられてるつもりで
いつも通り、練習姿勢で走る


何より依存してる場合じゃない
自分がどうしたいかを徹底的に貫きたい



言葉に感情が先行して
文章が無茶苦茶になった

飛ばし飛ばし書いたけど
ポイントだけ言いました

ごめんなさい。

自転車に真面目過ぎました、
けど正しいと思って続けます。








早く動ける位置に。