『狙った練習と結果で遊ぶ』








沢山登ってきた

みんなと。



今日は1人、黙々淡々とって
思ってたけど処刑人からTEL頂き
空いてんなら一緒に、ってなって
せっかくだから呼び掛けたら
誰か来るかもってなって
集まった今日ボク入れて5人。

やっほー。

けど今日はあまり強度が高い方の
練習ではないんです、と説明

そのかわり距離乗ります
登り沢山あります
登りは好きに走って下さい、と説明

ボクは今日、登りでしたい事が
山ほどあった

周りのペースに囚われたくなかったから
自分の世界に入って
本当に今、必要な事を今日
済ませておきたかった。

でも見える位置でみんなが走るから
自然とモチベーションになって
質も上がる。

これも狙いだ。


登りは計6本

短いので2㎞弱
長いので6㎞程







〔全体的な流れ、手順〕


1本目
自分の8割走、この1本目だけは
リズムを守って勾配変化に
ケイデンス、フォームで合わせて登る

まずどれだけ登りで身体が
思うように動くかを見る。


2.3本目
SFR〜高回転
シッティング、ダンシングに分けて。


4本目
抜き。


5本目
軽いギアから分毎に
1段ずつ重く

これを1番低い強度から繰り返して
最後はキツい所まで上げたら
ひと粘りして終わり



6本目

最後のおさらい
自分で自分を見ながら
ジリジリ、じっくり時間かけて登る




使うべき所を登ってる〔時間〕で
イジメ抜いた、いやまだまだか。



続けてないと落ちが早い部分。

ちゃんと残せてる部分。



これで次の練習を考えれる

ダメな所は自分で認めれたし
やれそうな所も見つかった

自信持って次の課題に移れる事程
良い事はない。

深く考えず人のペースにぶら下がって
ついていけるか脚比べして
千切れない確証得てホッとする。

こんなコトはやってられない。


体調戻れば大崩れしてでも
攻めて攻めて登るぞ。

その方が色々見つかる。





一気にまとめて登れて
贅沢な気分だ。




f:id:magatama99:20130428004433j:plain



ソレイユのスピードマンと
パンチャーさんは

登坂力が高かった

以前ご一緒した時よりも
磨きがかかって恐さ覚えましたよ。


次はノンストップ練ですね。。










195㎞
3000m


久しぶりにちゃんと登れた。


皆さん、あざす‼