『勝ちと負け』





舞洲クリテ

観戦だ観戦。
昨日ね、行ってきました


処刑人と2人で完全遠足モードで
ドライブ楽しみながら。。

爆弾低気圧とかで
爆風吹き荒れる会場


個人的には王様とケベルさん
そしてボクのチームのエース様の
走りに注目していた

この日ばかりは3人のファンだ


流れはE3〜3組分けしてレース
E2〜JF〜E1

E3には各組ボクのチームから3名
処刑人のチームの方
ナスのリョーマ君


リョーマ君は動きのある走りをしていた

リョーマ君らしい、
けど序盤は身体が固そうだった
それもリョーマ君らしい。



チームの人も苦戦してた

こんな風が強い日は
脚を使ってでも前に居た方がいい
けど反面、脚が無いと前にも居れない

ここで言う脚は秀でたレベルの話じゃ
なくて集団内巡行や位置どりの
基本的な部分だ

この日はどのカテゴリでも
攻めた人がチャンスを掴み
守った人がチャンスを逃した



E1のレース展開は驚きが強過ぎた
この中でボクはどれだけ走れるんだろう

普段一緒に走らせて頂いてる
ケベルさん達の姿見るだけで
ボクは胸が焼けるように熱くなった。


王様はこの日でE2昇格
次はボクの番だ、と言ってくれたので
その次はボクが先にE1まで上がって
待ちたい、と思った。


f:id:magatama99:20130408213459j:plain

この人の表彰姿を何度見たんだろう







勝ち方、考えて走る必要より
勝ちたい、と思って走る方が
必要なんじゃないかと強く感じた


距離が短ければ尚更
全部試すぐらい
追いかけないと、勝利の女神を。

人を追いかけてる内はまだ勝てないな。