『現状と打破と課題』








無心臓なスタミナ

今、自分が欲しいモノ


けど『高い出力を伴う』が条件



スタミナだけあっても
乗るべき時、乗るべき集団に
乗れなかったらレースができない

練習の仕方は無限にある、
けど簡単な近道は無い。


3月は自転車に2000㎞以上乗れた
頑張ればできる

『続ける』コトだけは続けよう。



思えばちょうど去年の今頃だ
自分の自転車環境が変わり始めたのは。

色々縁があって、つながって
今のチームに入ってる

ボクはこの1年、勝負するしかないと
思ってる、この1年が勝負だ。

たぶん来年も同じコトを言ってる
かもしれない。

その時に何も変わって無ければ
ボクは口だけ番長だな

来年のボクが言う勝負の『内容』が
また一新されてれば
きっと強く成長できてるんだろう。


早く抜け出したい
この重いぬかるみから。

その力は持ってるつもりだ。








今日、明日は身体を休め
水にまた乗る

f:id:magatama99:20130401225053j:plain

今日はお花見をする機会に恵まれた。