『注げる意志と力と上手さ』








見土呂でケベルさんの練習会が
あるってのに起きれなかった

珍しく自分が思う以上に
疲れの抜けが悪かった


途中だけど覗きにはいけるなと思い
家を出る

それにチームからも2人参加してるはずだったので余計に行きたくなった
こっちの理由の方が大きい。

着いたらちょうど
1セット目が終わった所
みんなイイ顏だ

1セット目から高い強度

リョウマ君効果だろうか

みんな、人の練習になるようにって
なるべく分かりやすい理由を見つけて
自分を鼓舞して追い込んでる

自分の為に頑張るのは辛い
けど本当はこれが1番重要かもしれない。

でもリョウマ君のカリスマな所も
手伝ってる気がするぜ。


処刑人はちゃっかり1セット目から
皆さんと走ってた


2セット目から一緒に加わる

といっても皆さんと一緒に
苦しみを分担する力は
今日のボクには残ってなかった

けどペース上がり際に
モジュマは自分しかいなかったので
最後までは残る
もうこれだけで精一杯杯だ。

脚が重い。


皆さんが処刑人のコトを
強い強い、と言ってた
イイっすね、評判上がってきましたねぇ

ボクが言えるような立場じゃないが
世に出てないだけで元々、力のある人だ
評判を上げる、の次は『名を売る』だな

昨日の今日で走れるってのがデカイな


練習会終わりはインフィニツーリングに
少しお邪魔して、インフィニ寄って帰宅

65㎞。





今日改めて感じた

NASUの人達と走ってると安全だな、と
安全に自分の練習に集中できる

集中できれば追い込める。

チームの兵庫メンバーにとっては
数少ない質の良い練習会
強い人と走れる機会
何よりボクが1番必要としてる。


すっちさんは特に吸収力高いから
急に自転車全体のスキルが
高まりそうで恐いわよ






また揉まれて
また勉強させてもらおう。











Jさんのモモがスゴイ心配

断裂って痛いだろうな。