『サドルの滞在時間』






今日は朝6時から5時半まで

戸倉方面向けて途中に
1級山岳を二つ、2級山岳を一つを
挟みつつ、やっと最後の最後に
因幡街道の下り基調〜平坦で
ご褒美走行。。


鳴呼、自転車の上に居過ぎた。。。


前日に『一緒にどうですか?』と
アダチさんに誘って頂き
アダチさんハヤシさんにボクも
混じらせて頂いた

そして処刑人はボクが呼んだ

4人。

適度にペース合わせて
前半の平坦&向かい風を分担

峠3つは各自、自分の脚で、。、。

山の破壊力があり過ぎて
脚が斜度に負ける×2

5〜8㎞ぐらいだけど
2〜3㎞は13〜17%が続く区間がある

ボクのスプロケットは11-25

もうペダリングがどうこうとかじゃなくて、身体をよじらせながら何とか
自転車を頂上に運ぶ、

それが今日は2本あった。

けれど久しぶりに大きい山を走れて
楽しくて仕方なかった


アダチさんは山が強くなってた

最近乗ってるし、山率高いな〜と
思っていたがやっぱりだ

そら強くもなる。
多分あっという間だろうな。

私も山を登らんと。。


235㎞。


今日は早めに切り上げます。