『収集力との関係』





今日は夜勤振替えもらってるので休み

どうせなら行くか、と
アワイチに誘ってもらったので
お店のキムラさん
お客さんのニッタさんと走る

ニッタさんは初めてらしい
キムラさんもちゃんとした1周は
たぶん初めてとか言われてた。

無理ない範囲ながらでも
丁寧を心掛けて前で牽かせてもらう
それでしっかり答えてくれるお二人
だから尚更、集中できた。

キムラさんと走るのは好きだ、楽しい

ニッタさんも経験浅いはずなのに
体力スゴかった、やっぱり陸上部は
積み上げたモノが多いし
残り続けるのかな。

今日コッソリ自分の中でテーマに
していたのは『背中に目を付ける』

後ろを見ずに
後ろの状況を把握する。
カッコ良く言えば空間認識能力的な。。
おかげで今日は十分練習でした。

誰と走っても練習
いや、色々な人と走るから練習になる



後半50㎞程は踏み所が定まって
負荷慣れしたので
とても楽に速度が出た、ヤッホィ。

それは連日の疲れがあろうが
関係なかった、ヤッホィ。


とてもお腹が空く強度だった
燃やせたなきっと、脂肪

でも食べた食べた。


今日の自転車は限りなく『楽』しんだ。


160㎞






落車落車。
大丈夫かょ。。
そう思って
昨日お春さんに確認したら
本人は健在と聞けた。
大きな怪我も無かった、と。




悔しいだろうな
本気で走ってるはずだから

悔しいだろうな。


まだチャンスはありますよ
まずチャンスを掴む態勢に
もう一度作り直しですよ。


ボクも自分でよく言い聞かせる。











あぁ、よく走った。

さぁ明日から連勤、働くぜ。