『抜くコトを知る』









80km

朝起きて天気が悪いので
ギリギリまで悩み処刑人にTEL

とりあえず合流させてもらって
まだ天気が完全に崩れてないので出発

今日は練習でなく、ゆっくりワイワイモードで流し走&回復走したかったので
インフィニティツーリングにお邪魔させてもらう

インフィニツーリングは
始めてだったけどこの日は大人数

でもお店の方が先導&後方で
参加者を挟んでるので不慣れな方にも
心強い、はず。


ツーリング、と言いながら
何回かフリー区間があって
その時だけ前と後ろで人が別れる

でも結局は処刑人の意思ひとつだった

スピード上げた処刑人に反応して
しばらくもせずに後ろを見れば
ボクと処刑人しかいない場面は
多かった

けどイシノさん強かったな
やっぱり強い、特に登り。


帰りは雨に濡れながら

風邪引いてまうわよ。







水  180km
土  200km
日   80km



今週はまずまず乗れた

最近こんなリズムが多い。

しっかり1〜2日空けて
回復日作って乗れば
毎回サラ脚に戻った感覚で乗れる

けど自分でも気付かない慢性疲労や
蓄積は必ずある

休むコトも積極的に取り入れないと
自分の場合は『乗らない時間=罪悪感』
になるのでガス抜きは必要だ。




さぁまた明日から。